概ね予定通り。

朝からマイジャグ2。
朝一で打つときは、1000回転刻みで状況記録。

出だし4k投資で単独R2連続引きから、設定6を思わせる好調ぶり。
1000回転:B08 R06 1/71 (単独5 1/200)
2000回転:B13 R09 1/91 (単独8 1/250)

Rが失速気味なのでここで止め。
2460回転:B15 R11 1/94 (単独R8 1/308) プラス2100枚で終了。

設定3456濃厚ですが、「4」の可能性が一番高いと推測。 プラス2000枚オーバーなら止めてOK。
・ブドウが1/6.7と悪かった。
・後半700回転くらい単独R当選が止まった。
・単独Rの3ジャグ連がなかった。

不安要素と、現在のプラス額を天秤にかけて、止めた感じ。
さらにプラスになる可能性も残されています。

化物語はAT2回、倍々チャンス2回でそこそこ楽しめてプラス40枚。
月火萌えカスタムのナビは選択ミスだと思った。

 上23で平井へ移動、そば屋で昼食を済ませて上23出入系統青戸車庫行きに乗車。
 草39(金町駅→淺草寿町)の運行状況を確認したら渋滞で全くバスが来ない模様。
 とりあえず青戸車庫まで行って、反対側のバス停で草39を待つ。
 来たバスは立ち客多数なので、後続のバスを待ったら2分後に到着。 こちらはガラガラ。

 途中で完全に前のバスに追いつきましたが、途中のバス停で後ろのバスに乗る客は皆無。
 皆さんがものすごく先を急いでくれるおかげで、のんきな私は快適なバスに乗れるわけです。

 淺草一丁目で下車、某ADのイベントを視察。 
 終わった後、2000円で遊び放題イベントがあるので参加しようと思ったけど、表彰式が長いので撤収。
 大量の従業員が集まって大会を取り仕切っていました。
 そんなに働き手があるなら、錦糸町店の店員を増員してほしいと思った。
 アテンダントペイで10分待たされるのは面倒なのですよ。 今は改善されているかもしれませんが。

 再度上23に乗車。
 地元店でR先行で捨てられているマイジャグ2
開始:B1 R2 557回転 1/192
終了:B4 R5 1087回転 1/121

重複Bが2回と、短期間の偏りでプラスに浮いたこと。
この店の休日の設定状況と、他に1台高設定気配台があることを勘案してサクッと終了。
プラス350枚。

と、いうわけでジャグラーの目的がほぼ達成できました。
明日それ以上負ける可能も否定できませんが。

あ、今日の移動全部バスですね。 一日乗車券(500円)の方がお得だったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 + 18 =