平→市

昨日と同じ店で朝からジャグラー。
今日は700回転で単独R1回、18k投資でギブアップ。

こういう負け方は朝一から打つとどうしても発生してしまうので、仕方ありません。
化物語に移動、ATまで13kほど投資しましたが、AT後は倍々チャンスの引きが良く、プラス22kで終了。
その後マイジャグ2→アイムEXCと合わせて5k投資も何事も無く終了。
トータルでは微妙に負け。 昨日に比べて高設定気配台もないので撤収。

平井に行くバスに乗り、総武線で市川へ。 改札前でdobo氏と偶然遭遇。
お互い昼がまだだったので「ベルク」という昭和の佇まいの洋食屋で昼食。
日替わりランチ(チキンソテー、ミニハンバーグ、ソーセージ2本、サラダ、スープ付き)650円は安いし、値段相応のおいしさでした。

近隣のスロット店で化物語を二人並んで遊戯。
私は2kで首尾良くATを3回引いた後、台が沈黙。 39k追加投資で天井到達→343枚流して止め。
dobo氏はAT→解呪連引き戻しのループで楽しそうな展開。

稼働が超低調なジャグラーですが、マイジャグ2で「B8 R10 3043回転」とギリ行けそうな台が空いていたので10k投資。
→駄目でした。
トータルマイナス44.5kでした。 この店では何故か勝てない。

dobo氏に挨拶して退店。 ひどいマイナスでしたが、AT機なんてこんなもんです。
ジャグラーも無謀な台選択はしなかったので、良かったのかなと。

帰り際、電波塔が五輪カラーでした。
d20140223_1.jpg

以下、ジャグラー自分が止めた後の展開メモ。
2週続けて合算分母2桁で止めた台の顛末です。

先週のマイジャグ(0回転スタート)
個人終了時:B10 R01 1063回転 1/96  (プラス1555枚)
閉店時履歴:B18 R09 4516回転 1/167 (推定、プラスマイナス0くらい)
後任者成績:B08 R08 3453回転 1/215

設定1濃厚ですな。 Bの確率を無視して、Rの確率とブドウの確率だけで判断したのが良かったようです。
完全に想定通りの結果。

昨日のマイジャグ(0回転スタート)
個人終了時:B15 R11 2460回転 1/95  (プラス2107枚)
閉店時履歴:B35 R31 8675回転 1/131 (推定、プラス1900枚くらい)
後任者成績:B20 R20 6215回転 1/155

トータル値は設定5の近似値に収まっております。
設定4と読み、プラス2100枚なので止めたという判断は間違えではなかったかな。
ただ、この結果だと終日打っても良かったのかなと思います。

最近弱気で、ある程度プラスになると止めてしまうんですよね。
次回は設定4以上が確信できたら、粘ってみようと思います。

その機会がいつあるのかはわかりませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × three =