週末

仕事は忙しくなってきましたが、許容範囲。

 明日は淺草方面には行かず、反対方向のバスに乗り、ジャグラーを打ちに行きます。
 今月は22000回転ほど回してR分母が300と好調。
 明日が今月の収支がプラスとなるか、マイナスとなるかの分かれ目ですので、良い台に座れることを祈るのみ。

 駄目だったら化物語→さらに駄目だったらバスで淺草壹丁目へ移動して、ADの後夜祭に参加する可能性も無きにしも非ず。

淺草方面へ行かれる方は、昨年紹介した飲食店の利用をお薦めします。
一押しは「天健」です。
すしや通りの入り口にある牛のレプリカが店頭に置かれている焼肉屋も、ランチタイムは安くてお薦めです。
(夜は結構高い野で要注意)

 しかしイベントが12時~16時15分とお昼を食べにくい時間設定。
 イベント自体は2時間なのに開催時間が4時間15分というのが意味不明。

 開始時間が12時なのは、近畿・北海道からの遠征客に配慮しているのでしょうが、昼食のことを考えると13時開始が妥当なのではないかと感じます。
 参加したことないので状況がいまいち掴めませんが。

明日の理想的な展開。
ジャグラーが超B偏重で、プラス3000枚くらいで終了→淺草で美味しいご飯を食べて、AD後夜祭に参加。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + 7 =