月火(げつ、か)と仕事が忙しかったのですが、今日は早く仕事が終わったので三日ぶりにジャグラー。

上々のマイジャグ2を確保
開始:B2 R5 1113回転 1/159
R4連続履歴があり、他の台が全てB先行という状況から、ピンポイント投入の中間設定を期待。

終了:B4 R7 2081回転 1/189
マイナス700枚で終了。
一番良くないパターン 単独B、重複B、単独R、重複Rを各1回引き。
2000回転までは頑張ろうと思ったのですが、良い結果出ず。

久しぶりなので、もう500枚投資しようかと思いましたが、カレンダー的にも、ベタピンの日と読んで、退散しました。
期待値の高い台を確保し、決めた回転数まで遊び、低設定の可能性が高いと判断して、続けたい気持ちを抑えて止めることがだきたので、今日は良い立ち回りができたと思います。

バス停に移動したら、門33がちょうどきたので、ハッスルラーメンで晩飯を済ませて帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + 5 =