地元でまどかマギカのスロット→マイナス30k。
 出だしは良い感じで一撃600枚とかもありましたが、700ハマリなどもありじり貧。
 どうすれば勝てるのか分からずじまい。(隣の台もマイナス50k)

 seven氏から「亀戸に5スロ打ちに行きます」とメールがあったのでバスで亀戸へ移動。
 dobo氏も合流し、リンガーハットで昼食を済ませ、斎場へ。

 それにしても毎年思いますが、亀戸北口の明治通り沿いの飲食店。
 正月三が日休んでいるところが多い。
 年末年始は休むのが当然ですが、1年で通行人が最も多くなる時期に休むのはもったいないなぁといつも思います。
 リンガーハットもその影響で見たこと無いくらいの大入りでしたが、料理の提供は早くて感心しました。

 スロット店に移動して、seven氏に挨拶して店内視察。
 ジャグラーは市川翼と同様、稼働が少なすぎて、立ち回り不可。

 仕方ないので、設定が見えませんが、「化物語」を打つことに。
 なんかATの引きが軽くて、5k投資から追加投資なしで遊べる展開。
 折れ線グラフにすると、細かい上下のギザギザをきざみつつ増減範囲が狭い、理想的な展開。
 その後、一撃1000枚→600ハマリ→一撃1800枚(途中「倍々チャンスで10枚x96倍引き)と、この機種の醍醐味である爆発力を堪能。
 最後はR先行のマイジャグ2に5k投資→ノーヒット。
 トータル+30kで終了。

 個人的感想ですが、まどかマギカより、化物語の方がわかりやすくて好きです。
 倍々チャンスの爆発力と、終了後は50回程度回せば止められるのが良いですね。
 AT中の高確モード「蕩」に入ったときの爆発力がすごかった。

 昨日見た雑誌の裏ワザを使って、AT中の曲を「八九寺真宵」の「帰り道」にしましたが、歌詞に「右」「左」の単語が多く、AT中の曲には不向きなんじゃないかと思った。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17767051

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + 3 =