午前中ジャグラー→午後seven氏宅へ。
10時まで時間をつぶそうと思ったら、
モス休み→マック混雑→ミスド10時開店。
ということで、押上カフェという観光客向けの喫茶店へ。
「値段高め、コーヒー薄い、料理小さめ」という三拍子揃った店でした。
立地の良さで高利益営業をしている典型的な観光地仕様の店でした。
 平日夜間に全く客が入っていない理由が分かりました。

 seven氏宅到着後はスーパーで食料を大量に買い込んで喰って騒いで、ファミコンで遊んだり、BLACKLAGOONの実機(スロット)を打ったり。
 新しく組んだPCが稼働している様子も拝見。 PSO2がぐりぐり動いていました。
 グラフィックボードを無理して高いのにしたのは正解だったようです。

明日も暇なので、朝からまどかマギカのスロットでも打ちに行きますかね。
開店までの時間つぶしは無論ミスタードーナツで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17215432
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 2 =