H26元旦

あ。こ。
(新年のテンプレ挨拶を短縮してみました。)

 私の家は、私以外みんな仕事しているので正月のイベント的なものは何もしていません。
 なので、暇で仕方ありません。
 とりあえずいつものようにジャグラー!
 元旦朝一から客なんかいないだろうと思ったらいつもと同じくらいいましたね。
 ジャグラーを2kほど打ったところで、まどかマギカがまだ1台空いていることを確認してそそくさと移動。
 出だし6kでビッグボーナス→ARTと続いて800枚弱獲得。
 ここから下り坂で、追加6k投資したところで終了。

 B3、R4、ART4、1896回転。
 設定とか全く見えないので、後日有識者にいろいろ聞いて見ようと思います。

 その後マイジャグを打ち、傷口を広げて終了。 新年一発目はマイナス21k。

帰った後はPDF化する書籍をばらばらにする作業に没頭しました。
d20140101_2.jpg

スキャナにかけるのは後日ということで。

ゴミ箱はこんな感じに。
d20140101_1.jpg

明日は午後よりseven氏宅に突撃予定。
お土産は以下のとおり。
・SFCのカセット(ジャンク品)
・我那覇くんのきゅんキャラフィギュア
・一番クジでだぶった佐倉さんのフィギュア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + 4 =