2013年総括

メダルのHP更新しました。(年内間に合いました!)
12月14日、15日分
12月28日分+アルファ
 今年はADでの稼働があったり、メダルゲームをやる機会は多かったのですが、インパクトのある当たりは無かったですね。
100000枚オーバーはこの1枚のみ。
d20130923_1.jpg

AD淺草にて。 メダルファンタジアカップ終了後設定を放置しているため、DD上限が100000のままだった台で振切り。

年末B1DXで大量メダル獲得ができたので、来年は(sigma麻雀を遊ぶ原資を残しつつ)派手な当たりにチャレンジしたいと思います。

・パチスロ
 2012年8月から唐突に玉からメダルに転向。 ジャグラーシリーズを主に平日夜を中心に楽しんでおります。
 目標は「好きな台を打ちつつ、プラマイ0を目指す」といったところでした。

結果
 ジャグラーシリーズ +221k
 AT・ART機 -54k(5戦0勝) 
 7月頃より、好きなマイジャグ2(ランプが綺麗)をほとんど打っていたにも関わらず、この成績は充分過ぎます。
 中間設定をマメに入れてくれるお店に感謝。
 AT・ARTは事故るとすごいらしいので、1回でもいいからそういう場面に遭遇してみたいものです。
 dobo氏が遭遇しているシーンはよく見ていますが。

今年も残すところあとわずか。
「笑ってはいけない」でも見ながら年越ししたいと思います。

来年も不定期更新で参りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × two =