押亀

 ジャグラー。
 今日は混雑してました。
 夜混雑している=高設定多め。 なのですが、空きがないですな。
 丁度空いたマイジャグ2は設定23気配、2時間弱打ってB先行R引き弱で+150枚くらい。
 設定3ですかね。
 目についたのは6300回してB20R28という台(神様が遊戯中)
 高設定気配ですが、収支グラフはトントン。

 撤収してバスでTurtleDoorへ。
 北口バスロータリーにあったゲーセンが廃業した後ですが、7-11になる模様。
 あの位置、あの広さで勝算はあるのでしょうか。
 明治通り沿いに2件あるので、7-11は3件ですな。 供給過剰じゃないイカ?
 ちなみに、駅に近い方のTOPPY(ゲームセンター)跡地にできたセブンイレブンは縦長でかなり特異な形状をしたコンビニですので一見の価値ありです。

 「武(らーめん店)」に行こうと思ったのですが遠いのでリンガーハットへ。
 「野菜たっぷりちゃんぽん」しかたのまないのですが、期間限定「野菜たっぷり皿うどん」の存在に注文してから気づく罠。
 暑いし、汁物より皿うどんの方が良かったかな。 次回注文の方向。

 食後そのまま帰るのもあれなので、パチンコ店巡り(ジャグラースロットコーナーのみ 21:30前後に視察)
 1.斎場-稼働率25%くらい。 中間~高設定気配は10台に1台程度アリ。  
   1000回転未満稼働の台が3割くらい。 マイジャグ2はいまいちな感じ。
 2.渦巻-稼働率70%くらい。 中間~高設定気配は6台に1台程度アリ。 ハッピーが全台高設定気配。
 3000回転以上稼働台が多いが、中間~高設定気配台以外はほとんどが1濃厚気配。 「メリハリのある設定」
 3.参卜ワ-2階が全部スロットで180台くらいと規模が大きくなっていました。 稼働率は30%くらい。
 B3R12のマイジャグが1台ありましたが、他は低設定気配orほとんど稼働していない。
 GODが5台設置。 昔は6枚交換でしたが今はどうなのでしょうか。
 4.凝怒罵-稼働率は0% 全台1000回転未満の稼働。 前日爆裂台が1台あり。
 この店は1パチを打つ店ですね。 1パチ専門店でエヴァ8を4台入荷は高評価。
 5.星屑-行くまでもない。
 6.ラプ夕一-跡地の高層マンションは大分工事が進んでいました。

 という結果。 立地が悪くなるほど状況も悪くなっています。
 「1.」が新規オープンで「2.」が頑張っている。 この2店舗は注視しておく価値あり。
 「3.」「4.」は通常営業といったところでしょう。

 亀戸で遊ぶんだったらADへ行ってセブンズワイルドプラスでまったり遊ぶのが良いでしょう(笑)

※ ジャグラーの神様=完全フリー打ち、ランプ点灯後も3betで遊戯される方。
  心の中で「ありがとうございます。」と言わずにはいられない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 1 =