押立

 朝一でジャグラー。
 1台目は900回してB7 R1。 試行回数少ないけどブドウ6.8、チェリー45と高設定根拠皆無に付き終了。
 2台目は930(うち240は前任者)回してB1 R3。
小役も悪く、R2回はチェリーのためこれも見込み無く終了。

 一旦切り上げ、夕方に再度来店。 ちょうど空いたガールズの「B9 R9 合算1/129」の台を打つもR1回で終了。 この台苦手。
 その後「B7 R14 でR分母220」のSPを打つもB1回のみ。 今日はマイナス500枚くらいで終了。

 立石SEGAへ移動。 2000円分メダル貸出を受けて5ポイントとクリアファイル(黒セット)をget

 メダルはBSJWを40betで消化。 フリースピン1200枚獲得で4800枚チャレンジでディーラーWILD。   後は何事もなく終了。

 パチンコ「ヱヴァンゲリヲン8」が2台入荷して2台とも空いていたので1000円打ってみました。(100円150発3発戻し。ヘソはゲーセン仕様で打ちっ放しだと保留8個に達してしまうことままあり)
 当たりませんでしたが、なんか今風のこてこての演出とまぶしい盤面でイマイチな感じ。 履歴を見る限り実機と同程度の設定になっているようです。

 パチンコホールの低単価化が進んで、ゲームセンターのパチンコ・スロットも以前よりは遊びやすくなって良い傾向です。
 AD亀戸や浅草にあった1/1000設定と思われる台は最近みませんね。

 最後にクレーンゲーム、着物まどかパッケージのお菓子に挑戦。
 今日は2000円プラス1回で取れた。(店員アシストたっぷり)
 残ったクレジットを隣台に移してマギカドロップスをgetして終了。
 これで30ポイントたまりました!

 店員さんに「本日までに60ポイント貯めると、悠木碧さん直筆サインクリアファイル抽選に参加できますよ」と薦められました。
 「メダルゲームの品揃えが良ければメダル60ポイント分買うんですけど。」
と伝えておきました。
 店員曰く、シングルゲームの品揃えはSEGAのなかでもかなり良い方とのこと。

 確かにcool104が3台あるし、BSX、BSJW、タイムトゥスピンWILDとかそれなりにあるけどこちらの理想はAD浅草とかbayonレベルの品揃えなのですが。

 駅前のテイクアウト寿司屋が全品2割引だったので晩飯として購入して帰宅。

動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=AI-YvM70BUE
 来週上りのみ高架になる地元駅ですが、昨日内覧会が行われていました。
それに参加された方が動画をupしています。
 エスカレーターの上がった先がホーム前よりなので、今までと使い勝手は変わらないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − eleven =