回避

 雷がすごかったのでPCのLANケーブルと電源コードを引っこ抜いておとなしくしていました。
 ジャグラーが不調だったので雨に降られず家に帰れたのは幸運でした。
 マイナス600枚。
 こういうときwimax+ノートpcだったら気にせずネットできるなぁと思った。

閣議決定。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-00000089-jij-pol
 これが国会を通れば70歳~74歳の高齢者の医療費負担が1割から2割に上がります。
 正式に言うと、平成20年度から2割に上がっているのですが、1割を公費(税金)で負担して1割相当にしている。
 5年でざっと諭吉先生1千万人が投入されていたわけですがやっと終わります。
 医療費計算を複雑にしている要因の一つなので本当に廃止してほしいと思うけど、毎年土壇場で一年延長を繰り返してきたのでまだ信じることができません。

業務連絡。
 ゴッド・コンフォート・スロープに120分3480円(ランチタイムは90分2980円)で良さそうな感じの寿司食べ放題店を発見。
 機会があったら行きましょう。(Boiledrice-Ricefield-Bridge-Stationから徒歩4分)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − 9 =