50メダルとあの日

ADの実質メダル単価は1.48円(23日に20000円購入)
誕生月にもらえる2倍チケットを使うと0.84円
プラチナ会員限定の話ですが、特に問題ないと思いますw

50medalの話。
 50medalは最近増産したもののメッキが粗悪で、ユニットを通りにくいと店員さんが言っておりました。
 参考:サマバケに200枚投入時入らなかったメダル13枚。(6.5%)
 
 この話を聞いて納得できました。 どの台も必ず50medalが引っかかって快適なプレイを阻害するのですよ。
 2、3年前はほとんど詰まることがなかったのですが。

 ここらへんは9月23日の使用額に影響を与えます。
 1.5倍ハガキより少額はあれなので、4万円ですかね。
 ゴールドユニットがしっかりしていれば迷わず10万円(上限)なのですが。
 非常に残念な感じ。

ヂャグラー。 今日は面白い結果でした。(マイジャグ2)

夜からということでろくな台が空いて無く。

1台目は設定12濃厚な台。
開始時:B12 R7 3190回転 1/167
予想外の絶好調だったのですが、高設定気配台が空いたので移動。
終了時:B16 R9 3464回転 1/138
個人成績:B4 R2 274回転 1/45

2台目は456濃厚な台。
開始時:B17 R22(1/226) 4985回転 1/127 
終了時:B18 R22(1/259) 5698回転 1/142
個人成績:B1 R0 713回転 1/713

全台設定34気配でした。 良い店だと思います。
駄目と思った台で大勝して、これはいける!と思った台ではまって終了。
 短時間でしたが、面白い一日でした。 
 立ち回り的には問題なし。 
 トータルはプラス56枚で終了。

前日の台の顛末
個人終了時:B15(1/237) R14(1/254) 3567回転 1/123
 最終履歴:B16(1/298) R17(1/281) 4780回転 1/144
読みが当たった!

 やはりレギュラーは分母200近くでないと安心できない。
 とはいってもそのような台に座れることは少なく、上記のような台で粘ってジワジワと減っていくのがありがちなパターン。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + fourteen =