引き弱

昨日閉店14分前に止めた台は後任者がB3連続引きの引き強。
閉店前に止めて後任者に引かれるとちょっとがっかりしますね。
高設定気配の時は閉店まで打ち切った方がいいなぁと思いました。
もうそんなシチュエーションに遭遇することはないと思いますが。

本日のジャグラーは不調台ばかり。
打たずに撤収か?と思ったら唯一とも言える好履歴台がちょうど空いたので着席。

開始時:B10 R12 2383回転 1/108
回転数が少ないので微妙ですが、レギュラー先行気味で進めば良さそう。

終了時:B15 R14 3567回転 1/123
個人成績:B5 R2 1184回転 1/169
設定3濃厚です。 終了。

止める判断材料
・B2、R2がチェリー重複。 
→個人的見解ですが分母の大きいチェリー重複は短期勝負ではあてになりません。
 一番分母が小さくて設定1と6の設定差が大きい「単独レギュラー」を1200回転弱回して一回も引けていないので、止めてしまってOKなパターンです。
・カド台だった。
→角台は「目立つから出す店」と「立地上稼働率が高いから出さない店」がありますが、この店は過去の経験から後者に該当します。

以上の判断材料を踏まえ、前任者が引き強と考えると止めた方がリスクが少ない台ですね。 プラス100枚で終了。

新小59のバスが丁度来る時間だったので平井へ移動。

らーめん大で食事。 残念ながらたまねぎが売り切れ。

ローソンに寄ったらまどかマギカの一番クジ(1回600円)がありました。
D賞が残っていることを確認して、確実に獲得するために全部購入
pontaカードにポイントも付くし、ということで3枚購入。
d20130827_2.jpg

C賞(巴)とE賞(佐倉)を引きました。
後の1枚はH賞のクリアファイル。
d20130827_1.jpg

缶は三ツ矢サイダーの限定デザイン。
鹿目さんが小学生低学年くらいに見えるのですが。
劇場版が楽しみですね。

目的のD賞が引けないとはツキがない。
E賞は引き取り手がいるけど、C賞は・・・

帰りは上23の終バスに乗り損ねたのでタクシーで帰宅。
蔵前橋通りと明治通りの信号をノンストップで通過。
(どちらも青の時間が短い、特に明治通りは青が4秒くらいと極めて短い)
この超幸運を別の場所で発揮したかったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × two =