R先行-28k

朝一からジャグラー。 マイジャグ2、ミラクルと不調。

ふと見たら当たってすぐ止めているマイジャグが。 R先行で有望だったのでカチカチしながら5時間勝負。
開始時:B2 R5(1/99) 496回転 1/70
終了時:B13(1/335) R19(1/229) 4363回転  1/136

個人成績:B11(1/351) R14(1/276) 3867回転 1/154
マスカット:586 (1/6.60)
さくらんぼ:94 (1/41.13)
重複再掲:2 (R2)

設定4,5で引き弱の可能性が本命ですが、小役がかなり悪いので、あきらめました。
前任者がプラスになった分くらい飲まれて、大幅なマイナスで終了。

マイジャグは難しい。

新台の「ジャグラーガールズ」は月末に入荷するようです。
 機械割りがミラクルで、BR比率の設定はハッピージャグラーに近い台。

 今回は後光りのガコン音が必ずつくそうで(鳴らないとBIG確定)
 先光りでもガコンと鳴ったり、ベットボタンを押したときとか、停止ボタンを押したときにガコンと鳴るとBIG確定。
 音量によってはたまらないですな。
 100回転以内のぞろ目当たりのBGMは「ジ・エンターテイナー」というのが良いですな。
 クラシック曲のアレンジは良作揃いなので期待できます。
 いつ聴けるかわかりませんが。
 次回は「ラグタイムダンス」を希望。

 

 パネルに描かれている女性がジャグリー。 その妹の名前を北電子HPで募集しています。
 応募はしませんが、名前は考えました→「村崎 輝子(むらさき てるこ)」
 むらさき色にGOGOランプが輝く様をそのまま名前にしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − fifteen =