拾日

10日ですよ。 道路が渋滞しますね。

月・火は忙しかったので、今日は早めに切り上げてジャグラー。
マイジャグでカチモリ3箱別積みとか強力な台がありました。
マイ・ミラクルはほぼ高設定。 マイ2は相変わらず駄目。
アイム系が低調でした。 設定が入る機種はローテーション化しているのか、皆様の引きが偏っているのか。

 残念ながら混雑が激しく、良い台に座れなかったので数台冷やかして撤収。
 +60枚くらいw

100円バスを利用してラーメン屋で食事して帰宅。
2日続けて夜飯ラーメン。 体に悪いね。
d20130410_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上段:博多ラーメンセンター 特製ラーメン(800円)
下段:めん丸 みそチャーシュー+にんにく(960円)

 博多ラーメンセンターは2回目。 飯田橋と九段下の丁度間という悪い立地にもかかわらず、
常に数人の客が出入りする繁盛店。
 今まで食べてきた豚骨ラーメンで一番だと思います。

 めん丸は可も無く不可も無く、の普通のラーメン屋ですが、
好立地とライバル店皆無につき繁盛している店です。
 餃子、ライス、ラーメンのセットはコストパフォーマンス高し。

 
ADのジャックポットランキングの謎画像が消えました。
やっぱり桁違いだった模様。

 

業務連絡
 20日は土曜、28日は日曜日、両日とも翌日も休み。
 気が向いたら、夕方にジヤグラ一などを遊戯しに来ると良いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen − four =