寒い。

花見。 あまりの寒さに人もまばら。
d20130330_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所取りの競争率も低め。 この寒さの中花見を口実とした野外飲み会は開催されたのでしょうか。
日当たりの良い場所は葉っぱが多くなっているけど、日当たりの悪い場所はまだ花びらメイン。
d20130330_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隅田公園(台東区)へ移動。 こちらも人はまばら。
風景を撮影していたら鴎がカットイン。
d20130330_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜橋を渡って長命寺の桜もちへ。 ここだけはいつもの混雑でした。
天気が良かったらもっと混むのでしょうが。

見番通りをのんびり歩き、三つ目通り経由で本所吾妻橋。
ここの「モンブラン」という洋食屋でハンバーグ。
「国産牛を使った普通のハンバーグ」がランチライムなら920円で食べられます。
量は少ないけど美味しかった。
 満願堂で芋きんを食べたり、買ったりして徒歩で伝法院通りへ移動。
 やはり駅周辺はいつも通りの人の多さ。
 地の利を生かして裏道を抜けてスムーズに移動。
 新仲見世をうろちょろして、解散。

 職場の人と行ったのですが、皆さん行きたいところがあるのであちこち歩き回りましたが、
大変楽しかったですよ。
 普段歩かない道とかあると新たな発見があったり。
 

解散して、都08に乗って、ふと気づいたらミラクルジャグラーを打っていましたw
昨日止めた台は、アノ後750回ほど回ってR1のみ、リスク回避成功(結果論)

今日は若干のプラスで終了。 低設定台が多そうな雰囲気だったので充分な結果。

PSPのジャグラーシミュレーターがダウンロード販売されていたので購入(3990円)
ノーウェイト、強制フラグ、リール速度低下といろいろ機能が付いていて勉強になります。
チェリー強制フラグにすれば、目押しの練習になるし、スローにすると挙動がよく分かります。
ソフトが古いのでEX、SP、クラシックが最新になりますが、充分楽しめます。(マイとミラクルがないのは残念)

 

そして例のブツが届きました。
d20130330_4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪飾りが劇場版仕様らしいが、劇場版を見ていないのでよくわかりません。
でかすぎるので箱に入れたまましばらく保管で。

 

明日の予定は特にないです(尻)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 5 =