+23k

21時スタート。R先行のマイジャグ不発でミラクルに着席。

開始:B5 R3 1511回 1/188
終了:B10R5 1865回 1/124

楽しい40分でした。 1betブドウを3回引けたのが嬉しい。
最後は128回転で止めようと思ったところ、110回転でBを引いたので0回転終了。
 2回転目B(中段チェリー)で「天国と地獄」 5回転目Bで「新世界」とプレミアムミュージックが2回も聴けてので大満足。
 ジャグラーシリーズのクラシック曲のアレンジが何気に高品質。
 サントラ出して欲しい所ですな。

時間が遅いと潔く撤退できるのが良いですな。

明日は花見(職場の人にシャローグラス周辺案内)
地の利を生かした案内を心がけたいと思いますw

ADのHPの画像が修正されませんな。
もしかしたら10枚1クレジット台なのかな?
でも数字がおかしいあからやっぱり間違いなのか。
このままランク発表まで残っていたら面白いので、ランキングから目が離せませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − six =