いろいろ買い物

 まずはジャグラー。
 ミラクル→マイジャグと打って+300枚程度。
 ミラクルは1200回転ほどでセンターチェリー(1/3276.8)を2回引く罠。
 他の台だったらGODが降臨していたのではないかと思ったけどルールがよく分からないからいいやw

 全体的にBばっかりだったので、ささっと2時間程度で撤収。
 明日がんばります。

S-1で錦糸町に移動。
ヨドバシ→すた丼→タイトーの流れ。
d20130209_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジカメを買いました! DSC-WX200を27500円の10%還元で。
・今のカメラはバッテリーがへたってきていた。
・wifi対応のカメラが欲しいなぁと思っていた
・週アスでデジカメ特集がやっていて購買意欲が上昇していた。
・メディアを流用できるソニーのカメラで新製品が出ていた。
・サイズが今のカメラDSC-T90とほぼ同じでケースも流用可能(厚みが若干あるけど、重さは同程度)
・39800円くらいするものかと思ったらかなり安かった。

 デジカメはコンパクト性重視でずっと来ていましたので、レンズが飛び出すタイプのカメラは初めてです。
 サイズとか使い勝手を知るのはやはり実店舗で触って見るのが一番です。
 ズーム機能が今までよりかなり強力です。
 試してみたいので、次回ふじみ野に行くときに、どなたかかsoyocaの入り口付近のベンチで
たこ焼きを食べてください。
 bayonの入り口からズーム撮影しますので。

 すた丼を食べてタイトー。 音ゲーは混雑しまくりなのでスルー。
 半蔵門線に乗って北千住へ。
 北千住=東急ハンズということで。

 財布がぼろくなっていたので購入。
 後は職場で使っているペン先の細いボールペンを購入。
 ペン先0.28ミリのボールペンは、細かい書類を書くときに威力を発揮します。

 地元に戻ってゲーセンへ。 コラムスが復活したのが嬉しいですね。
 久々にやったのですが、2位に滑り込み。 100円で30分遊べるのは良いw

 家に帰ったら、じょしらくの5巻(DVD付き)が届いていました。
 漫画は相変わらずおもしろい。
 DVDは原作4巻のネタ。 禁断のAKBネタもあり。
 街に出かける回は神保町と護国寺でした。
 どこに行ったか、分かる人には分かってしまいますな。
 
 生徒会役員共もそうですが、DVD付きコミック、よっぽど儲かるんでしょうか。
 原作アニメ化→終了後単行本+DVDを書店流通で販売の流れが多いですね。

 

 明日もジャグラーの方向。
 マイジャグ>ミラクル>EXC=APEX>SP の優先順位で朝から頑張りたいと思います。
 マイジャグは着席困難なので、ミラクル狙いかなぁ。
 駄目だったらミリオンゴッドと並んでいるEXCで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − four =