はい、残念

 ジャグラーは500枚ノーヒットでした。
 2日またぎで860ハマリ、光らないと面白くない。

 さっさと切り上げて「麺工房武」。
 シャッターが閉まっていました! 体調不良でお休みでしょうか。

 丁度目の前に亀戸行きのバス停があったので亀戸へ移動。
 花月でラーメン食べました。
 従業員が変わったのか料理提供が前より早かった(普通になった。)

 SQフィギュア「美樹さやか」をとろうとADへ。
 残念、入荷していませんでした。

 

黄色い電車で錦絲町に移動。

「けいおん!」のSQフィギュア初日に取りに行ったとき設定の甘かったタイトーへ。
d20130207_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平置き橋渡しタイプでした。 アームの爪がちっちゃいので探りで200円投入したら結構持ち上がって一発で隙間にはまって斜めになりました。
 手前と奥を交互に持ち上げたら5手でとれました。(200円+500円3回+500円の1回目)
 2個目を狙ったら隙間に斜めにはまらず。 残り2回と500円追加投入であきらめ。
 1700円で獲得できたのは非常に嬉しい。
 美樹さやかフィギュアだけは不思議なことに低投資で獲得できます。

d20130207_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DXフィギュアはなんかいまいちな感じでしたが、今回は出来が良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − 2 =