4か6か

 朝からジャグラー。

 いつもsigma麻雀で統計を取るために使っている小型カウンターですが、
今日は趣向を変えて、ジャグラーの子役等カウントに使ってみました。

 調子がいいので開始時0回転から、500分ほど打ってみました。

 終了時:B27 R21(1/276) 5796回転 1/120

 ブドウ 910回 1/6.37
 チェリー173回 1/33.50

 チェリー重複当選14回 B11(1/526) R3(1/1932)
 単独当選 B16(1/362) R18(1/322)

 斜体文字が高設定根拠。
 アンダーライン部分は中間設定根拠。

 合算確率から、123の低設定は無いと判断。
 Bに偏りの6か、引き強の4、どちらかであるか悩みましたが、すでに+2500と設定6フル回転の日当を上回る当たりになっていたことと、直前R引きが続いてモチベーションが下がっていたことから終了。

 後一個、高設定根拠があれば閉店まで粘り倒したかもしれません。

 ところで、偶然dobo氏も来店しており、ミリオンゴッドをやっておりました。
 GODを並べる瞬間を目撃できたので良かったです。
 +5000枚で終了したようです。ART機の爆発力はすごいですな。

 二人とも大勝だったので、リッチにモスバーガーで晩飯を食べて帰宅。
 子役と当選内訳をカウントすると、判断材料が多くなるので、続行or終了の判断がしやすくなりました。
 全ては結果論なので、何がベストなのかはわかりませんが、お金を使わずまったり遊べるようベターな選択をするように心がけたいと思います。

業務連絡
 3月10日は日曜、20日は祝日です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + ten =