昨日の続き

 年末だというのに定時退社。
 時間中はバタバタしつつも仕事が終わる。

 ヨドバシでプリンタのインクを購入。 懲りずに非純正品のインク。
 店員にお願いしたら購入前に中身を確認させてもらえました。

 マノレホソへ。 -1kでたっぷり楽しめた。
 ラーメン大を経由して帰宅。

 年賀状印刷は首尾良く完了。
 後は放置気味のサブPC組み立てが終われば今年やることは終了なかんじ。

 仕事は28日までですが、28日を振休にしたので、明日が今年最後の出勤。
 休み期間は12月28日~1月3日。 

 

おまけ、年賀状印刷しながら集計続行

試行回数「美樹さやか」、「巴マミ」各500回(前回累計)

美樹さやか
「なんで、私たちなのかなぁ」:226回(前回:85回)
「奇跡も魔法もあるんだよ」:274回(前回:115回)

巴マミ
「もう何も恐くない」:254回(前回:107回)
「ティロ・フィナーレ」:246回(前回:93回)

昨日「偏りが証明された」と思ったマミさんが収束しつつあります。
さやかさんは相変わらずの偏り。
1000回くらいは集計しましょうかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − twelve =