残高8枚

 12月23日のbayonイベントはseven氏、dobo氏とともに参加予定。
 seven氏がレンタカーを召還してくれるという嬉しい展開。
 もし翌日もみんな休みだったらたっぷり遊べますね。
 車だと遅く帰った方が道が空いてて時間効率が良かったりしますし。

 

 いつもの店でジャグラー。  
 マイジャグラー2のシマに、個人的にビンゴな台を発見。
 開始時:B0 R7 1423回転 1/203

 R確率しかみない私にとっては充分な台。
 dobo氏は合算確率も重視するようですが、私はRの確率しか見ないですね。

 最初は当たらずに貯メダルを使い果たして残り8枚+下皿のみに。
 だめかと思ったら先光りでB。
 そして22回転目で単独チェリーB、そしてそして次回転でまた単独チェリー!!

 自己2回目の軍艦マーチ。 この台は3回転以内でOKなのですが1回転目でした。
 単独チェリーを2回連続で引く確率は90万分の1くらいだと思われます。
 相変わらずツキのつかいどころが間違っている。

 1時間ほど打った結果。
 終了時B5 R7 2189回転 1/182

 R分母が300超えたところで終了。 この店で超久々のプラス(430枚)

 4ヶ月の統計ですが、この店は月前半の方が調子がいいんですよね。 なぜか。
 その流れでいくと今週末あたりから爆裂するはずですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × five =