2日連続

 飲み会の季節ですな。 今日は小規模な飲み会。
 大変に盛り上がり、2時間きっちりで終了。 

 帰りに2日続けて三トヤへ。

 21時を過ぎていたので状況視察といったところですかね。
 しかしながら、ぽっかりとこんな台が空いていたのでちゃくせき!

 開始時:B6 R9 2410回転 合算1/160
 そこそこ回っていて、R分母が267。 「高設定のB引き弱」という状況を期待できる台です。

 ↓
 終了時:B14 R10 3180回転 合算1/133
 1kでB→R→BBBBBBBと引き、最後は128回回して当たらなかったので終了。

 終了時の結果は設定3,4っぽいかんじです。
 ふらっとよって70分で+33kの幸運でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 + 9 =