みんごる!

 錦絲町でヱヴァ7、4台になってもまだ回る。10k/182回転。
 最近6台入ったコンバトラーVより稼働率よいので6台くらいに増やしてほしいと思った。

 錦37がちょうどきたので押上の本屋へ。
 ファミ通を購入。 それと生徒会役員共7巻のDVDつき限定版(DVDがおまけ)を予約。
 これで一安心。 
 けいおん!が全巻無くなっていた。 人気ありますね。

 

動画をup。 動画サイトにupするほどのものもないのでローカルに。

みんなのゴルフ6です。

PSvitaには今現在で映像出力機能がついていないのでアナログ撮影です。
編集が適当なので順番も適当です。

個人的お薦めは最後から2番目のロングパット。
今作のグリーン難易度の高さが良くわかります。
まるでコナミのゴルフィンググレイツのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × five =