ふぁみま!

ローソンにしかないなんて一言も言っていない。

会社そばのファミマのお茶にもついていました。
というわけで2匹に増えた。
d20120720_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は朝から病院。 胃ガメラ検査をするのです。

職場での会話。
私:「明日胃EFなんですよ。 穹窿部が隆起しているみたいで。」
同僚:「私もピロリあって何回かやったけど、結構難儀だよね~。 まぁ逆食とか痛みとか自覚症状なければ大丈夫なんじゃない?」
私:「医者は隆起みつけて1500点get! とか思ってるんだろうね」
同僚:「さらに病変見つけたら内視鏡下生検とT-Mで1180点get!だねw」

こんな一般的病気談義をするあたり、すでに年寄りの領域ですなw

 

業務連絡
その後は暇なので、22時には所定の場所に向かいます>gek氏

「ふぁみま!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − five =