日記

ローソンでまたお茶におまけが。 今回は伊藤園のお茶にけいおん!!のミニフィギュアが。
d20120718_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナカノさんを一個確保。 例によって今日みたら全て終了していました。

 

もう一つの画像は某店QMAに貼られている謎の注意事項。
d20120718_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゲーム進行を妨げる」の一文が余計(消し忘れ?)ですね。
これを誰一人気づかずそのままにしている、店のレベルの低さがうかがえます。
(あまりに間抜けな間違いなので、店名の部分を黒く塗りつぶしてあります。)

人のこと言える立場ではありませんがね。 誤字脱字おかしな文脈はちょっと過去日記をみれば大量に出てきますので。

ゲーセンの仕事(メンテナンス)はきっちりしている店なので、文句はありませんが。

 

 PSO2が無料だったら試しにやってみてもいいかなと思ったりして。
 でも今は「アーシャのアトリエ」を始めたところなので、それが終わってからかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − 11 =