田丁屋

 休暇でしたが、外が強風と雨だったので夕方まで家にいましたよ。

 夜、町屋で前職場の方と合う約束があったので、夕方に外出。
 風は相変わらずでしたが雨が止んで何より。

 ソラマチでお土産を購入して旧業平橋→北千住→町屋
 d20120712_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちょうど区間急行の合間に臨時の北千住行がきたのでガラガラかつ乗換えなしで北千住へ行けました。
臨時電車は英語表記で「Extra」なんですね。 しかし立派な設備ですな。

 北千住では「休日お出かけパス」を買っておこうとみどりの窓口へ。(これを買うために北千住経由にしました。)
 しかし、事前に日にちを指定しないといけないとのこと。 キップは当日買うことにして町屋へ。

 以前も訪問したもんじゃ屋で2時間弱飲んだり食ったり。 お互いの近況を報告したり。
 みなさん元気そうで何より。 この時間の千代田線は激混みなので、帰りは空いている京成で帰宅。
 青砥で階段を下りると押上方面の列車がちょうど出発しているのはもはや風物詩w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six + twenty =