とびいし!

 明日は夏休みになりました。
 you金曜も休んで5連休にしちゃいなyo!と職場の人に言われましたが用事もないし飛び石休みで。

 今日は仕事が終わってそのまま押上へ。 押上駅の利用客は体感で32倍くらいになっていると思います。 旧出口からエレベーターで地上に出ると信号2個ショートカットできるので以外と早い&人混み回避で良い感じ。

 早速本屋によって「よつばと!」を3巻~11巻まで購入。 本棚をすかすかにして店員を困らせてきました。

 晩飯は帰りに吉野屋でねぎ塩豚丼大盛490円。
 料理出てくるの遅すぎ。 そしてご飯の比率が多すぎ。

 どうせ待たされるのなら、新しく出来たモスバーガーにするべきだったと後悔。

 明日は夜に予定あり、それまではゆっくりして、元気があれば電波塔に当日券で登ろうかと思ったけど天気が悪いのでだめですな。
 週末に使うキップを買ってソラマチで夜に会う人へのお土産を買う感じかな。

 キップを買うとなるとJRの駅に行かねばならずそうするとヱヴァ7を(以下略)

「とびいし!」への1件のフィードバック

  1. こんなこともあろーかと!ストックしといた分を補充したので無問題!(その分ストッカーが空っぽになったけど)
    今まで三巻だけなくて、昨日やっと一冊入ったから営業活動したわけです。(笑)
    単行本は年に一冊のペースですが、期待を裏切らないクオリティなので、良質な作品ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × two =