むだづも!

 業平橋ラーメン大→徒歩で本屋

 無駄ヅモ無き改革の8巻購入。 なにか他の本も買おうかなと思案した結果昔gek氏に勧められた「よつばと!」の1、2巻を購入。 最初の2話くらいまで読んだけど面白そう。
こういう日常系の漫画は好きなので。

 昨日は某レンタルサーバのデータ消失のことを書いたのですが、今日は職場のサーバがダウンしてちょっとした騒ぎに。

 管理する側の仕事なのですが、まぁ粛々と冷静に対応できたので良かった。
 こういう状況になれてしまっているのも何とも言えない状況ですがw

 この日記も管理者のmaki氏がバックアップとってくれるというので一安心。

 

 今日は業平橋のそば屋で「ツリー天丼」を食べようと思ったのですが、ラーメン大に吸い込まれましたw
 マスコミ等で取り上げられ休日は大行列ですが、平日夜は余裕で待たずに入れます。
 行った折には是非こちらにレポートをupしたいと思っております。

 たまには世間で流行っているものに流される方向で。 家から徒歩圏内だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × five =