11ヶ月ぶり

昨日の夜は地元ゲーセンでSEGAテトリスを9で埋め尽くしてきました。
d20120429_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回ほどのこり5段くらいまで積み上がった状態から危機回避できたのが勝因。
常連の学生達に「テトリスおやじ」とか呼ばれているかもしれませんw

この店はテトリス、ポップン、QMAと遊べる台が多いので悪くない。
ポップンのボタンメンテが良ければ言うこと無し。
クレーンゲームの極悪設定については言及しません。

 

 今日は錦糸町ヱヴァ7マイナス26k経由で秋葉原。
 ドルアーガ塔をやっていたらgek氏と遭遇。 同フロアには彼が良くやるシューティングゲームも置いてあるので出会うのは必然と言えよう。

 gek氏はレジャランに行くというので解散。 2階のプライズで300円できゅんキャラメガゴモラちゃんをゲット。 欲しい人には差し上げます。
 そのまま帰るのもなんなので本当に久々ですが、末広町→田原町で下車してAD浅草へ。

 昔は三トヤ錦糸町⇔秋葉原⇔AD浅草でゴールデントライアングルを形成していたのですが、久々に炸裂しましたな。

 11ヶ月ぶりの来店。 レイアウトが若干変わったものの、地下の設置台には大幅な変更なし。
 SFDX、アルチDX(MAX80)、JDR、R2Jの4台並びに魅力を感じます。
 アタックパニックGPXが別の場所に移動して、緑プログレと赤プログレ(MAX5)が入荷したので、メダルが少なくてもまったり遊べます。

 ミスナインティーン、ゴンゾー、マリンブルー、ホイールパニック、ナウプレイング、ウェディングベル、サマーバケーションと並ぶMS筐体も魅力的。

 !?

 サマーバケーションが入荷!!!!!!!!!!!!!!!!

 預けがあった頃店員さんに「なんかやりたい台ありますか?」と聞かれたときに
 「ドローポーカーが少ないで増やしてもらえるとうれしいですね。 あと無理を承知でサマーバケーションが欲しいですね。」

 なんてお願いをしたことを思い出しました。
 赤プログレでドローポーカーも増えましたし、まさかのサマバケ入荷。
 11ヶ月も行かなくてすいませんでした。

 早速2万円分6000枚をサマーバケーションに突撃しましたが不発でした。
 これ以上いると無限にお金を使ってしまいそうなので撤収。
 倍増はがきが来た暁には再度突撃する次第です!!
==S=H=A=L=L=O=W===G=L=A=S=S==
2012/04/30の結果(おおよそ)
滞在店/時間:AD淺草/36分
使用金額/借枚数:20000円/6000枚
5000~9999枚の当たり:0回
10000枚以上の当たり:0回
開始時預け→終了時預け:0→0枚(+0)
その他特記事項:夏期休暇に大量投資も報われず。
==T=H=U=N=D=E=R===G=A=T=E====

「11ヶ月ぶり」への2件のフィードバック

  1. 俺も「ドリラーおじさん」て呼ばれてるかもなw。
    サマーバケーションてメダルゲームの名前だったのか。知らんかったw。
    ではまた偶然お会いしましょう?。

  2. どうもです。
     segaの店員さんに「モンスターランド」のリクエストするのを忘れたのが心残りです。
     「サマーバケーション」は古くてマイナーでゲームバランスの悪い台なのでこれがリクエスト入荷されたのは極めて嬉しいことなのです。
     恩返しにしばらくAD浅草に行く必要がありますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 + 8 =