49980円

ちょっと初音ミククリアファイルをゲットしに、水道橋ファミマに行こうとも思ったのですが。
(四店舗390円以上購入者各先着1000名)
http://otanews.livedoor.biz/archives/51865988.html

夜行っても駄目そうな雰囲気。 錦絲町に直行して正解ですわ。
平日仕事の人間にとって、平日の午後13時からスタートはちょっと無理ですね。
ローソンみたいに全国展開しても良いのでは無いかと思った。

 

 ヱヴァ7で5連した後(時短中に135並びは至福)、ヨドバシカメラでDSC-TX300Vを見てきたらほぼ5万円+10%還元でした。
 とりあえずは様子見ですかね。 マイクロSDの16GBor32GB+メモリースティック変換アダプタを購入して今のカメラで使う方向。
 DSC-TX300VはマイクロSDカードなので、買った後にスムーズに移行できますので。
 購入目安は実質価格30,000円切りくらいですかね。

 あ、2DXのサントラも買わないとね。 今作の個人的おすすめは「衰色小町メランコリア
です。

 

 

来年度に向けて慌ただしくなってきました。
 私は3月末でレイクバッグ勤務は終了となりました。
 4月からはボイルドライスフィールドブリッジに戻るわけです。
 どこに配属になるかは月末近くにならないとわからないのですが、2006、7年頃にいた忙しい部署には行きたくないなぁ。
 と思っているのですが、順当にいけばそこに配属される可能性が高い。
 まぁ適当に頑張ります。(適当という言葉がどちらの意味なのかは皆様のご想像にお任せするゲソ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + one =