デジカメとか

怪しげな塗装の185系ってこれですか?

 

デジカメですが、今は2年前に購入したサイバーショットのDSC-T90を使用しているのですが~
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-T90/

今週の週アスにのっていたDSC-TX300Vが気になりました。
カメラ性能も確実に向上していますが、
・wifi対応でPCに画像・動画転送可能
・マルチステーションに置くだけで非接触充電可能
というところがぐっと来ます、
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX300V/

 

今のカメラは性能的には問題ないのですが、
・メモリーカードを引き抜く→PCにさしてデータを取り込む→メモリーカードをデジカメにセット
・バッテリーを引き抜く→充電器にセットして充電→バッテリーをデジカメにセット

この流れに煩わしさを感じていたところ、これが一気に解消できるのは魅力的。
今週末発売で予想価格は50000円とのこと。
29800円とかになったら買いですな。

 

 

今日もヱヴァ7はちょいプラスで。
時短終了→止めようかなと思ったら保留で格納庫 この流れが非常に嬉しかった。

昼休みにポップンでコネクト叩いてきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16671309

AD錦絲町のポップンの客付が悪いのは「音量が小さいから」だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 5 =