ふじみの!

 今年初のふじみ野BAYONでございます。
 レンタカーを借りてseven氏の運転で楽々移動でございます。 いつもありがとうございます。
 今日はseven氏一家全員参加のため賑やかでした。

 12時ちょい過ぎに到着。 私の場合BAYONでは4000枚づつ下ろして遊ぶのが基本です。

 早速sigma麻雀をやるもあっという間に4000枚終了。
 さらに4000枚をアタック→ハネムーンと良いところなく終了。

 次の4000枚でreal21。 今日は好調な感じで640枚~1600枚の当りをコンスタントにはじき出して良い感じ。
 調子に乗ってライドベットを繰り返した結果。
 d20120205_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り切り! 硬手から21を引けたのがとても嬉しかった。

 

その後、4000クレジットで払い出し。
JPではないけど珍しいものが出ました。
d20120205_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「8?8ペア」を3回SPLIT! なかなかのレア画像だと思います。
最善手を打ったのにディーラーはひどい仕打ちですw

 

出したメダルでエイリアンパニック→BSZと何事も無く終了。

音ゲー、クレーンゲームで一息ついて、再度BSZに4000枚。
また何事も無く終了。

 

しょうが無いので再度4000枚下ろして麻雀。
今度は手持ちが無くなる寸前に倍満1000枚当りをたたき切って8000枚獲得。
手元の残りメダルも投入してまったりモードに入ろうとした矢先。
d20120205_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きました、四暗刻! リーチをかけるのはおまじないの一種ですw

これでダメージが半減しました。 こちらも4000クレジットでカットして、
最後にさっきやられたBSZで勝負。 何事も無く終了。
13000枚くらい投入してフリースピン「ゼロ回」 こんな不機嫌なBSZはそうそうお目にかかれない。

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2012/02/05の結果(おおよそ)
滞在店/時間:ふじみ野BAYON/300分
使用金額/借枚数:0円/0枚
5000~9999枚の当たり:2回
10000枚以上の当たり:1回
開始時預け→終了時預け:76785→66785枚
その他特記事項:sigma麻雀で四暗刻ツモ
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==

 

 

 

 帰りは久々の三珍三橋店。 なんか店員さんが全体的に変わったような(経営者変わった?)
 まぁ品質と料理提供時間に変わりはないのでよいのですが。
 「黒胡麻担々麺」と「餃子」を食べましたがおいしかったですよ。

 

 今日はBAYON全体が混んでいたのが嬉しかった。

 クレーンゲームはけいおん!の膝掛けを取ったのですが、コツをつかめば500円でとれる感じ。
 なかなかよい設定でした。  100点満点評価を8点→17点に上げます。

 爆音のミュージックガンガン2も最高でした。

 

 次回来店日は未定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + seventeen =