ローソン・ヱヴァ7・麺

 朝、いつものローソンで「まどか☆マギカ」のストラップ付十六茶が山積みにされているのを確認したものの、すでに買い物の精算が終わったところだったので、昼休みに買おうと思ったらすでに売切れ。
 冷蔵庫には10列分くらいに空白があり、レジ前の棚もまっさらでしたw

 その後地元2店舗を回ったものの売切れ。 seven氏にメールしたら嫁さんが地元ローソンを見に行ってくれたのですが、そこも売切れで万事休す。
 明日の再入荷を祈るのみ。
 
 毎日ローソンで十六茶を購入している方々は良い迷惑だと思ったw

 

昨日今日と20台増大三トヤでヱヴァ7を打ってきた。
昨日:13k/294回転(1k平均22.6回転)
今日:2.5k/62回転で単発→単発 出玉+時短2回で480回転

2日間同じ台だったのですが、良く回ります!
他の台の状況も調査しておきたいと思います。
混雑具合は新台大量導入直後ということもあり稼働率70%程度。
確実に台確保ができて良く回る好条件です。

ちなみに今日の当りまで1840回転当りなしでしたのでほっとしましたw

 

 

おまけ、ラーメン等の写真。

日曜日に三珍で食べた黒胡麻担々麺
d20120207_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

遠近法ではありませんw 手前が私が頼んだ大盛、奥が普通盛り。
肉がつなぎなしで、おいしかったのですが、「白そばの方がよかったなぁ」と後でちょっと思いました。
この店は100円増しの大盛でこれだけ量が増えるのがよいですな。
ネギチャーシュー丼等のサイドメニューを頼まず、いつも麺大盛にしてしまいます。

 

今日の昼休みは常時行列気味の「狸穴」が並び0だったので激突。
d20120207_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

特製つけ麺中盛り(360g)チャーシュー2枚、メンマ、味玉が入って980円。
この強気の価格設定を牛丼チェーン店は見習って欲しいが、もう手遅れかな。

大盛(480g)まで同額ですが、ここは超こってりなのでこの量が限界。

濃厚魚介系という所謂「今風のつけ麺」ですな。
行列も納得の美味しさですが、やはり夕方くらいまで「脂が残る」感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − 12 =