momo

 最近GARO回り悪いなぁと思ったら、来週あたり、呀鎧伝とプレミアム海が入荷ですかそれは渋くなりますな。
 某店2階に呀鎧伝32台入荷。 この店の傾向だとアラジン16台は一気に撤去されるとみる。 残りの16台は何が消えるのか。 カイジ、獣王、GAROが候補かな。
 初代GAROを打てるのは今週末が最後の予感。

 

 コンビニでまんがライフMOMOとファミ通を購入。 どっちもラスト1冊でした。
 MOMOは2冊しか入荷していない雰囲気。
 MOMOは面白い漫画が揃っていますが、やはりおすすめは「森田さんは無口」と「わびれものゴージャス」ですな。

 わびれもの久々の鉄道ネタ。
 奥行きのある部分のピンぼけはCIS方式スキャナの仕様ですあきらめてください。

スキャナをざっくり説明。
CCD方式?でかい、画質がいい。 単色縦線が入りやすい
CIS方式?小さい、フラットな原稿じゃないと途端にピンぼけ。

SCANSNAPはCCDなんだけど、紙の裁断が面倒なので複合機で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + 8 =