まるきゅう

氷の妖精ではなくラーメン屋。(前も同じ動画を貼ったけど気にしない。)

涼しくなったので昼休みにちょっと足をのばしてまるきゅうらーめん。
この店は3人以上並んでいたら諦める方向ですが、今日は並びが2人だったので突撃。
10食限定濃厚鶏つけそば中盛り(950円)にしました。
「●●限定」に弱い日本人。

d20110928_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この店はポイントカード(スタンプ10個でラーメン1杯無料)を提示すると味玉サービスなので、しょっちゅう行かないにしてもカードはもらっておくべき。

スープもチャーシューも鶏づくし。 名前の通り濃厚な鶏スープと太麺の組み合わせが最高でした。
スープ割してもらったスープがとても美味しくて完飲してしまいました。 塩分過多ですわw

この店はとても美味しいので絶対おすすめ。

 

夏休みはあと2営業日で4日間行使しないと切り捨てになってしまいます。
状況は厳しいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 2 =