GARO

 今日も単発2回で終了。
 撤去まで32連の目標達成は無理な様相を呈して参りました。

 回らない台は1k/5回とかあって泣きそうになった(ばらつきもありますが)

 

 職場近くのローソンで予約したヱヴァの音ゲー(サウンドインパクト)を引き取り。
 箱がでかかったのでUMDだけ持ち帰り。

 ちょっとやってみただけですが。
 最初の4面まで。 音ゲーに慣れている人なら2~3回やればパーフェクトクリアできる程度の難易度。
 システムは目新しくないけど、背景、音楽と演出全体がヱヴァの雰囲気全開でなかなか良い感じ。
 面白いかどうかはもう少しやってみないとわからないかも。

 ということでもうすこし続けて見ます。

 

 今週は最後のGAROですかね。 GAROが撤去されたらパチンコはエヴァの新台が出るまでやる台がないですな。

 

動画。(QMAの「野球」対策)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12796317
幅広い年代の野球選手が登場します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × five =