深刻な回転数不足

 朝から錦糸町へGAROやりに行きましたが、どの台も回りませんなぁ。
 ムラがあって1k/16回くらい回った台もあったのですが、10kぐらい打つと1k/14回以下に落ち着いてしまうかんじ。

 午後になった頃合に見切りをつけて秋葉。
 ドルアーガの塔→UFOキャッチャー→パーツ屋物色の流れ。
 UFOキャッチャーはぷちエヴァのマリを1000円くらい使ってゲット。
 玉の先端にリングが乗っているタイプのやつですが、あれはアームの下がる位置が低いほど難易度も低くなるので、100円入れて様子見るのが吉です。
 今日は結構さがったので頑張ってみたけど、不慣れなので苦戦。
 慣れれば500円+αで取れるかな。 クリアファイルをもらったのですが、エヴァではなく「電波女と青春男」って知らないやつでした。

 何も買わず、電車で遠出もせずにそのまま帰りましたw

 

 明日はGARO打つとしたらマルフォンですな。

 森田さんは無口の単行本買おうかなぁ。
 買うときは例の本屋で買いますので。

 「ゆるゆり」も意外と面白かった(最後の数話しか見ていませんが)ので、単行本を読んでみたい気もする。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15667193
この動画を経由してアニメを見るに至ったわけですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + 19 =