ドリフ雨

 説明会参加のため小田急線沿線の会場へ。

 小田急線は早朝に工事車両トラブルでダイヤが乱れていました。
 数分遅れて最寄り駅についたとたんすさまじい雨。
 小降りになったのを見計らって出発したらダイヤ乱れの影響で踏み切りが開かない罠。 電車が8本くらい通りすぎてようやく10秒程度開放。
 で、目的地寸前でさっきよりひどいドリフ雨に遭遇。

 20分遅刻したけど皆さん遅れていたので目立たずにすみました。

 

 帰りは小降りになっていて一安心。
 東京であんなに激しい雨は久しぶりなのでびっくりしました。

 おかげで明日は涼しくなるみたいで、嬉しい限りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 + thirteen =