シャローグラス

 仕事は順調に終了して、草63で浅草へ。(タイトーのメダル更新のため)
 途中、北、文京、荒川、台東と通るのでプロトラで位置登録しようと思ったのですが、DSで遊んでいてすっかり忘れてしまいました。

 メダルは無事更新3300→1300枚くらい。 次回で終了の流れ。

 3円交換のパチンコ屋でGAROを打ったら10k201回転。
 いついっても回るようです。
 換金ギャップのある店なので朝から長時間打つといいかもしれませんが、土地柄土日は締めてくる可能性が高いので突撃するにはいたらない状況。

 メダルもパチもいいところなく終了。
 ADはスルーして帰宅。

新アニメが始まりました。 4コマ漫画がアニメ化。
http://www.nicovideo.jp/watch/1309429365
「森田さんは無口」、無口な女子高生が主人公。
ざっくり説明すると、ゴリラーマンの女子版です(適当)

 いつも買っている「まんがライフMOMO」で連載開始当初から読んでいる漫画なのでぜひブレイクしてほしい。
 3分アニメとは意外でしたがw
 今回はまともなアニメです。 短いので見てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

11 − 2 =