horizontal beach

 AD横濱が8月21日一杯で閉店するようです。
 この店は1メダル10クレジット台が多数あって一時期お世話になりました。
 WTJでロイヤルが配られたり、R2Jのロイヤルリピートトリガー0枚を引いたり、思い出のある店です。

 ハイローラーフロアが出来たときも行きましたが、休日なのに貸切り状態だった記憶があります。
 あのころからADの失速が始まったような。

 外観が特徴的なので閉店前に一回行っておきたいところ。
 あと、弐寺行脚している方は、閉店までに済ませた方が良いと思います!!!

 ちなみに私の初来店は2002年3月6日。(当時はトレルワン)

 

 メダル単価は今より高かったにもかかわらず、どこのゲーセンも今と比較すれば大盛況だったと思います。 
 当時のような活気が戻ることはもうないのでしょうか。。

「horizontal beach」への1件のフィードバック

  1. 蒲田東口店も同じ日に閉店するようで、アドアーズからの
    15枚目のはがき(遅れて届いた)は閉店のお知らせでした。
    AD藤沢も8/28で閉店するそうで、横浜と合わせて行脚
    予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 7 =