錦→上→青

 今朝は地震で目が覚めた。
 「原発に異常は見られませんでした。」という発表に違和感。
 メルトダウンして放射性物質まき散らし状態が「正常」という解釈でよろしいですか?

 

 メルルのアトリエはプレイ時間が46時間とかなりやりこんでいます。
 2周目の終盤です。 3周目に向けて引き継げる装備をととのえているところ。
 
 国産RPGも捨てたもんじゃないと思った。

 こんな面白いゲームがCEROレーティング問題で出荷停止というのは残念。
 http://blog.esuteru.com/archives/4153161.html

 出荷停止される前に買えてよかったです。
 やった限りではCERO「C」が妥当かと思いますw

 まぁ三トヤでGAROもやっていますが。
 今日は11時出撃32回転目で魔戒12連。 11箱流して終了。
 32台入ったアラジンが満席なので店員のレスポンスが悪い罠w

 まだ13時だったのでちょうど止まっていたS?1系統バスに乗車。
 前は両国→浅草→上野→丸の内の経路でしたが、7月の3連休から
 両国→錦糸町→押上→業平橋→浅草→上野(1日数本だけ丸の内まで運転)に変更。
 浅草にメダルがあるときに運転していたら大変重宝したはずw

 上野公園山下まで乗ってみました。 終始すいていたのでもう少してこ入れが必要だと思いました。 
 スカイツリーができれば客も増えるのでしょうが。

 上野から京成に乗って青砥へ。 この間食べたラーメン屋再訪。
 味噌ラーメンとチャーシュー丼を注文。 前回食べた香味ラーメンはこってりしていましたが、味噌ラーメンはあっさり系でおいしかったです。
 こってり系が主力の現在で、この味は貴重。
 ニンニクを絞って入れたらパンチの効いた味になって2度楽しめました。

 通特・特急・快特に誤乗してしまった場合はこの店にいくことにしますw

 帰ってからもひたすらメルル。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + thirteen =