色々と

色々あって更新していなかったわけではなく、メルルのアトリエをやっていたために更新をサボっていましたw

これくらいの更新頻度が本来の姿であります。

木曜日に淺草タイトーのメダルが終了。 うな鐵(ウナギ屋)が笑ってしまうような長蛇の列。
 土用の丑の日でしたか。
 ADでUFOキャッチャーだけプレイ。
 リラックマの麦茶用ポットグラスセットを1500円でゲット。
 最初の1000円はだめだめでしたが、アームを開く力を利用して押し出す作戦に変えたら4回くらいでとれました。
 店員さんにその取り方を説明したら、「他のお客さんが見ているときはやらないでくださいねw」と言われました。

 

後は先週のアキバの写真を2枚ほど。
d20110724_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週俺の妹扇子をゲットした話をしましたが、エヴァのマグカップも1500円+200円で2個ゲットしていました。
レイは500円で取れたのですがマリをとるのに手こずってしまいました。 アスカを取れば全種コンプリートだったのですがあきらめました。

それと、小諸そばの「二枚もり+イカ天+大盛+大盛」の写真を撮ってきました。
d20110724_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮るのが下手だから、量の多さが今ひとつ伝わりません。
イカ天の角度をよく見ると、山の高さがわかるかも。
立ち食いそば屋の450円メニューにしてはかなり量は多いと思います。

これが最も量が多い単品メニューだと思います。
イカ天なしだと350円になりますが、安すぎて申し訳ないのでいつも天ぷらかごまだれ2色にしています。

 

メルルのアトリエは1周目クリア。 ノーマルエンディング。
クリアデータで再開すると、前回の装備を持ったまま最初から始められます。
2周目はもう少し上を目指してみたいと思います。
途中で投げ出さずにRPGをクリアしたのは久しぶりな気がしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + twenty =