ふじみ野2日目

 昨日より若干遅めの電車でふじみ野へ。
 ふじみ野駅ホーム待合室で時間調整してbayonへ。
 途中でお金を下ろすのを忘れていたことに気づく罠。
 通り道に埼玉縣信用金庫があって助かりました。

 B?1は午前、午後2回開催。
 いいところなく1倍、1倍で終了。
 唯一の見せ場も信じられない負け方で爆死。

 dobo氏は午前の部で終了間際にレッドドラゴン500betで振り切って4倍獲得。

 途中でメダルも無くなってしまったので2DXと初音ミクとミュージックガンガンをプレイしていました。
 天気が悪いのもありますがお客が少ないのが気になりますね。

 

 参加された皆様、店員の皆様お疲れ様でした。
 いろいろと厳しい情勢ですが素晴らしいイベントなので是非とも続けていただきたいところです。

 

 しかし、きょうはほんとーにいいところなかったなーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 3 =