ふじみ野1日目

 9:30にふじみ野駅到着。 朝マックで時間調整してbayonへ。
 dobo氏とは現地で無事合流。

 今日はB3というイベント。 参加費3000円で3時間3万枚使い放題。
  ・5001枚以上のジャックポットを3回登録して、その合計枚数を競う。
  ・3万枚使い切ったら3000円追加で再エントリー可能。
  ・再エントリー後、再度3回ジャックポット登録した場合、合計枚数の多い方が有効となる。
  ・配当は3000円につき350枚で、1位が10倍、2位が5倍・・・
  ・エントリー価格は3000円単位で青天井に設定可能。
   (3,000,000円エントリーして1位をとれば350枚X10倍X1000でメダル3,500,000枚が配当となる。)

 上記ルールは大会開催後クルーに聞くなどしてようやく把握した始末。
 3000円で30000枚分遊べるイベントってことで気軽に参加していました。

台の選択順位が上位だったので悩んだ結果ワイルドローゼスマルチガーデンをチョイス。
一番波の荒いモードを選択したら好調でした。

d20110528_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23634+17160+9600=50394枚で再エントリー。

 ここで始めてポーカー部門があることに気づく(爆)
 dobo氏がアタックで9600枚を当てて喜んでいたので、ここは9984を出すとネタ的におもしろい。

 と、考えてJDRを78betでプレイ開始。
 d20110528_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 勢い余って9984を3回達成。 3回目は何故か赤黒で達成。
 右下の写真は途中経過ボードです。

 2回目はのエントリーは計29952枚ですが、1回目のエントリー枚数の方が多いので2回目は無効。
 2位が堅そうだったので3回目は6000円エントリー。 REAL21でまったりして終了。

 結果、2位(配当5倍)で12000円分は7000枚。 ポーカーランクも2位で1000枚。 計8000枚獲得。
 3回目のエントリー金額をもっと多くしたほうが良かったかなぁと思うもアフターフェスティバル。

 昼飯は店員さんに教えてもらった川越街道沿いにある「五葉」というラーメン屋へ。 bayonから徒歩15分くらい。
 食券制の店なのでセオリー通り左上の定番メニュー 「五葉ラーメン」(大盛り)と餃子小(3個)をチョイス。

 「五葉ってことは千葉の20分の1だな。」 「200分の1だろw」 などとdobo氏と熱いトークをしている間にラーメンが出てきました。
 どこかで食べたことのある横浜家系ラーメン。 大変おいしかったです。
 大盛りでちょうどいい量。 住宅街の店だからか、普通盛りは小さめです。

 通り道のスタバで休憩しつつbayonへ。 イベントの撤収が完了して台が遊べるようになっていたのでREAL21
 d20110528_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り切り2回もあり、好調でした。 REAL21で出したメダルはR2Jで飲まれました。

 

 18時を過ぎ、18才未満の挑戦者は帰れ放送が入ってので帰ろうかと思ったら、dobo氏が台のイベント回収にがんばっていたので2DXやUFOキャッチャーで時間つぶし。
 やけに取りやすい景品があったのでついつい2000円使って全5種類ゲット。
 d20110528_4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3Dマウスパッドですの。(物理的3Dではなく、視覚的3Dです。 お間違えないように。)
前回とったエヴァのマウスパッドはマウスとの相性が悪く使えませんでしたが、これは使ってみたら大丈夫でした。

 明日はBー1グランプリです。 いつものようにまったり遊びたいと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − 6 =