綿絲町

 gek氏が購入したエクスペリアアーク、良さそうですね。
 私も携帯買換の時期にモバイルSuicaが対応していたら、スマートホンに機種変をしていたかもしれません。
 しばらくはガラパゴス携帯で過ごす予定。
 

 今日は派遣元出張直帰コース。
 帰りに三トヤでGARO。
 22kで370回転といいかんじ。 VFX魔界竜リーチで単発。
 よく回ってアタッカーも良かったので要チェック424。

 しかしbayonのイベント以来、ツキはあるのですが有効に使えていない感じです。
 というわけで、なりたけでつけ麺を食した後、ローソンで軽く運試し。
 d20110531_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、SPカードが2枚続けて出たよw
d20110531_2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPカードは32種類の内4種類だから、SPカード2種類を続けて引く確率は。
4/32 X 4/32 = 16/1024
SPの同じカード引く確率 =4/1024 を除外すると、
16/1024 ー 4/1024 = 12/1024 = 3/256 ≒ 1/85.33

 計算してみるとそんなに低い確率ではないことが判明w

 実はもう1個買って未開封のものが職場にあるので、その結果如何でさらに低確率になります。
 結果は明日以降報告します。

「綿絲町」への2件のフィードバック

  1. 使いづらいと日記に書いたばかりだよw。普通の携帯からのデータ等の以降がスムーズにできるようになってからのほうがいいと思います。

  2. そうでしたか。
    新しいものに手を出すとそういうリスクもありますね。
    買うときはよく検討することにしますー。
    後、バッテリーの持ちがどんなものなのか気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − three =