昨日。

 9:30に歯医者。 来週はふじみ野があるので予約どうしようかと思ったら今日で治療終了。 なんだかんだで3割負担でトータル10000円くらいかかってしまいした。

 三トヤへ移動、単発→9連→単発とそこそこ当たって終了。
 7テンパイ弱リーチでホラーが万歳せず爆発したときはびっくりしましたw

 家に帰ってニコニコ動画で大相撲観戦。
 終了後うっかり寝てしまい、目が覚めたら21時30分でしたw

 晩飯を食べつつQMAろうと思い外出。
 気になっていた「山小屋」というカレー屋へ。
 しかし夜は居酒屋タイムということで食事だけでは入りにくい雰囲気。

 結局QMAを3回ほど遊んだ後、ココイチでカレー食べて帰りました。

 地元の飲食店の選択範囲が大幅に広がったことを実感しました。

 あの店のQMAはセーブ時間が異常に長いのはなぜなんだろう。
 店舗、ユーザー双方に不利な事象なので改善をしてほしいところ。

「昨日。」への2件のフィードバック

  1. 一番左の台だよね?>セーブされにくい
    セーブに失敗することも良くあるので、その度に店長に報告してるんだけど・・・ハード的に限界なのかもね。

  2. おお、そうでしたか。 確かに一番左の台です。
    今度から一番左は避けることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 − 1 =