雑記

預けメダルもなくなったので、最後に一言。
「97betプレイはわしが流行らせた。」

 昨日リンクしたdobo氏の日記にジョイフルランドの話が全くない罠。
 こんな適当な人間ですいません。 前後の月を探せば色々書いてあります。

 去年の今頃と同様、本日職場の温度が31度に達しました。
 正直暑い。 としか言いようがないww

 職場で5年後の目標を聞かれた。
 5年後は直ちに影響がないと現在言われている事象の影響が出ていてそれどころじゃないので目標なんてありません。
 今より上の役職で、部下に的確に指示を出せるように(以下略)
 と、当たり障りのない回答をした。

 本当は裏方で目立たないけど不可欠な仕事とかが性格的に向いているのですがー。 
 団塊世代の退職が多いのでそうも言ってられなくなるかも。
 まぁ適度に頑張っていきます。

 

 帰りに三トヤ(ゲーセン)でQMAを2プレイ。
 トーナメントやったら予習1回6問だったので、2回目はプロ野球検定。
 わからない問題が多数あったので精進が必要だと思った。
 4のつく日と土日は100円2クレとのこと。 

 限定パスが400円で全種類売られていたので、実購入の2種を買って無事全種コンプ。
 あるところにはあるもんですな。

 PCの組み替えは週末に持ち越し。 今週の日記はvaioからお届けしています。

業務連絡
 今のところ、bayonイベントは2日ともいく気持ちでおります。
 日曜日は確実に参加しますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − thirteen =