淺草預け終了。

ついに、淺草のメダルが終了!
ラストゲームはボンスピ90bet、180枚ヒット→ダブルダウンディーラーベル。
プレイヤー蜜柑で終了。
昨年の4月25日の24000円分購入から、1年と1ヶ月間、ほぼmaxbetで回し続けてこれだけ遊んでいたので感覚がおかしくなっていましたw

最後にダブルダウンで負けた瞬間。 がっかりする気持ちはなく、「やっと終わった!」という謎の達成感みたいなものが押し寄せてきました。

ここまでたっぷり遊べたのも職場が池袋に変わってお店に立ち寄れるようになったことが大きいと思います。

昔、ジョイフルランド中目黒で派手に遊んでいた時期がありましたが、この店に行くことになったきっかけはseven氏の嫁さんが近くで働いていて、メダルゲームをちょっとやったらBSXで当たって預けができてしまったことです
みんなで乗り込んだら優良店だったことと運良く預けが継続したことから長期間遊ぶことができた。 というストーリーがありました。(dobo氏の日記を参照すると、当時の状況がよくわかります。)

 

これで、bayonイベント参加へのモチベーションが上がります(笑)
後、メダルをやらない分、QMAのプレイ時間が増えるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − 6 =