秋葉→田原町

 三トヤは出ないので深追いせず。
 大塚行きのバスが本所一丁目行きになっていた。 原因は車を止める勢いで江戸通りを爆走している人達。
 厩橋のたもとに本所一丁目始発用バス停があったのを思い出しました。
 今もあるみたいですが、本数は少なめ。

 今日は総武線ホームからアトレ口を使用。 改札からエスカレーターの導線が良くなっていました。
 方向転換せずに3階から1階までエスカレーターが設置されており、1階に降りて角を曲がるとすぐ出口で献血ルームの前あたりに出ます。
 これはすごく便利。 総武線ホームの出口も前よりなので、空いている車両に乗れるし、出口までの距離は近いし、空いているし久々に感動しました。
 ただこの導線だと利用客は電気街へスルーしてしまうわけで、アトレの商売的にはどうなんだろうと思ったりもしました。

 パーツ屋をちょっとのぞいてセガでドルアーガの塔。 ハイスコアネームに「AHO..」を残して満足していたらseven氏から「淺草にいます」メール。

 小諸そばで冷やしトロロそばの大盛の大盛(大盛食券2枚)を頼んだらめんつゆが足らなくなる罠。
  
 さらに末広町でぎりぎり乗れそうだった電車を見送ったら次の電車が上野止まりな罠。  日曜の昼間に上野行きにぶち当たるなんて、レアです。
 これはメダルも期待できるなと前向きに田原町へ。

 

 

 メダルはボンスピに10000枚突っ込んであっという間に終了。

 気を取り直して乙。 振りきって80betにかえた直後に5倍スピン。

d20110227_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろと惜しい感じ。
この後さらに振りきって40000クレジットで預け。

帰り際には「なうふ゜れ!」 10000チャレンジでハーフを入れたところで。

d20110227_2.jpg

 ハーフを入れた直後に来ると、「ダブルにしていれば28000!」とか思ってしまい、複雑な気持ちになります。
 まぁダブルを叩いて同じ結果になるという確証もないので素直に5桁ヒットを喜ぶべきでしょうか。
 この後6000、10000とダブルアップに成功して34000クレジットで預け。

 手元の残りを適当に消化して終了。

 今日の勝因は振りきり直後に冷静に止めることができたことでしょうか。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 + eighteen =